どんぐり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終日2

<<   作成日時 : 2017/07/25 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像

画像

下山はまずはロープウェイに乗りました。

画像

画像

ここで乗り換えて、叡山ケーブルに乗りました。(行きのケーブルカーとは別です)
乗り換え途中にNPOの携帯に電話が入り、こんな山の中でも携帯の電波が届くことにびっくり。
画像

そして麓まで下りてきて、電車で京都駅を目指したのですがワンマン電車に降りるときにどうしたら良いか、他のお客さんの様子を観察してビクビクしてました。
画像

三条で乗り換えた特急は外国の電車のようにカッコよく、1列に一人掛けシートひとつと二人掛けしかなく、広々としていました。
3分しか乗らず、ローカル線に乗り換えたのですが・・・

画像
京都駅でレディースランチを食べて帰ってきました。
今日一日で色々な電車やケーブルカーなど乗ったので、息子が小さい時なら喜んだだろうなぁと感じた次第でまとめてみました。
比叡山は車で行く方が多いようなので、こんなルートで行く方は珍しいかもしれません。
たぶん次回はないだろうから、自分自身へのメモです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終日2 どんぐり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる