どんぐり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 企業さんも頑張ってます

<<   作成日時 : 2017/05/13 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アルファー食品の担当の上司の方が変わられたということで、ご挨拶に来てくれました。
なんとお子さん3名とも食アレがあるそうです。
一番上の方は社会人で大分食べられるようになったけど、下のお二人は学生さんで食べられない物が残っているとか。

当事者の方ですので、とても良くわかっていらっしゃる。
そして会社としても専用工場を作ったとか。
http://www.alpha-come.co.jp/about/allergy.html

「も〜早く言ってよ〜」って気分です。
材料持ち込みの時、製品になってからと何度もアレルゲン検査もバッチリしてくれるそうです。

現在、27品目不使用もありますが、順次それ以外も抜いていきたいとのこと。
力強いですよね!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
企業さんも頑張ってます どんぐり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる