どんぐり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都旅行

<<   作成日時 : 2017/03/21 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新空いてしまいましたが、京都の視察2日目からはプライベートで楽しみました。
旦那さんと朝、京都駅で合流し電車で平等院へ、それから参道沿いのお店でうどんをいただきました。
画像

画像

画像


さあ、それからどうしようかということになり、三室戸寺を回り電車に乗って移動して稲荷神社(千本稲荷ね)へ、
地図で見ると稲荷神社とっても駅から近いのでさっと終わるだろうと思ったら、中は結構奥が深く軽い登山。
諦めて途中で引き返したのですが、その日のウォーキングの距離は18キロ。
同じ道は通りたくないという、旦那さんの習性でいつも遠回りすることが多いのですが、
久しぶりに長距離歩いたので、旦那さんもかなり疲れたようです。
画像

画像


画像


夕食をホテルで食べるようにしたのは正解でした。
夕食は中華をいただきましたが、普段いただけないような上品な中華で美味しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都旅行 どんぐり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる