どんぐり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お花のお稽古に行きました。
花ずおうの観水形です。
春のお花になりました。
画像


その後文化会館にいるダーを迎えに行きました。
ダーの用がまだ終わらないため同じ敷地内で桜の咲き具合を確認しました。


画像

9時前ですがお花見の客も大勢です。
屋台もたくさん出ていました。
桜はうちの近所よりずっと咲いていて7分といったところか
暗いので携帯の写メでは限界ですね。
もう少しきれいに映ると良かったんですが。。。
お城もピンボケしてしまいましたね。
残念。
肝心のダーも無事拾って来ました。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見 どんぐり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる