どんぐり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例 どんぐりのケーキ試食会

<<   作成日時 : 2017/10/07 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!
昨日はサークルどんぐりのケーキの試食会があり、お邪魔しました。
11名のお母さん+おチビちゃん2名の参加でした。

石井食品さんもおせちの案内に来てくれて、お母さん達の意見を聞いてくれました。
どういう場所にあれば、購入しやすいのか、普段はどんなところで購入しているのか等々。
お母さん達にとっては当たり前の毎日ですが、企業さんにしてみると目からうろこってことが結構あったりするので、こういう場所を大切にして来て下さるのが石井食品さんの良いところです。
担当者も今年から変わったので、お母さん達の生の声が聞けて良かったのではと母親目線で見ています。

肝心のケーキですが、おチビちゃんがどれが食べたいかなぁ〜
お姉ちゃん、お兄ちゃんのお土産に何を残そうかなぁ・・・
色んなことを考えて、ケーキを見ている姿が本当にかわいい。
画像


今回はケーキの担当者がチョイス。
豆腐のケーキは大人味でした。
ちょっぴりほろ苦くて、甘さひかえめ。
画像


その後、急きょ私の方でお願いした、学校給食の献立表比較をこんな風に発表したよってことを皆さんにご報告しました。
どんぐりは私の原点の場所でいつも気づきがあるので、大切な場所です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例 どんぐりのケーキ試食会 どんぐり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる