どんぐり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アレルギーっ子用ラインスタンプ

<<   作成日時 : 2017/08/17 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆休みもほとんどの方終わっているのではないでしょうか。

お盆休みが関係する仕事に若い時から付いたことなく、旦那さんも関係ないので実家のお墓詣りはしますがって感じで毎年過ごしています。
今年は娘が1泊しに来たので、それがお盆休みっぽいかな。

PCに張り付いているので、普段とあまり変わらず・・・
そんな毎日でアレルギーっ子用ラインスタンプ見つけたので、ブログアップ。
アレルギーっこ ヤミーちゃん
こちらは知人の方がお作りになりました。
実はNPOでもお世話になっています。
女の子バージョンで可愛いのですが、男の子は無いかなぁと思っていましたら、見つけました。

アレルギーっ子のスタンプ(男の子用)

私が使う事は無いかなぁ・・・
ラインしていることは一部の人にしかお知らせしていないので。
フリック入力出来ない おばちゃんなのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アレルギーっ子用ラインスタンプ どんぐり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる