どんぐり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 滋賀まで行ってきました

<<   作成日時 : 2017/07/25 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


何をしにと言ったら難治喘息アレルギー疾患学会に参加するためで、お勉強してきました。会場は琵琶湖のそばです。
京都駅まで新幹線で、在来線に乗り換えた時に誰か知っている人いないか、見渡したら千葉のPAE発見!
知らない土地で知り合いに会えたので、会場まで無事に連れていってもらいました。
会場内は並んだ席が空いていないので、別々に探すと理事発見、この日はほとんど理事とご一緒しました。
画像なぜ行ったかと言うとレシピコンテストにノンアレカフェで応募しており、その結果の表彰式があったので行ったのですが、優秀賞をいただきました。
その上に最優秀賞があるのですが、理事と喜びを分かち合っている間に発表がありどの団体がもらったかはわからず・・・

画像
こちらは2日目に総会の間に近くに琵琶湖文化館を見つけ、行ってみたのですが休館中で入ることが出来ませんでした。

画像

1泊目は大津駅そばだったのですが、2泊目は琵琶湖が見えるビジネスホテルに宿を取りました。

夕食はホテルではやっていないので、あちこち歩き結局中華にしました。
野菜不足を補うべくナスの炒め物とシュウマイ、アルコール少々。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
滋賀まで行ってきました どんぐり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる