どんぐり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こそっと更新

<<   作成日時 : 2015/09/10 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何気に1か月ぶりの更新です。
夏休み皆様いかがお過ごしですか。
息子は大学に資格対策講座やその他もろもろで通い続けているので夏休みの実感なく、他はボランティアで日々送っているようです。
親としてはバイトでもして欲しいのですが時間にこれ以上縛られるよりはお小遣い無くても良いそうです。
お金無いなりの楽しみを本人は得ているようなので、それでも良いかと。
物欲が無いのはバブル世代としては良いのかなぁと思うのですが、私自身の物欲が無いので致し方ないかなと。

今年はNPOの活動としてアレルギー教室を開こうと企画しており、そんな目論見をしていると多方面からも援護射撃があったしてニッセイライフプラザでアレルギー教室が出来ました。

地元の保健所主催のアレルギー教室の講師依頼もあり、そちらは好評で終了しました。

後は企業サポーターの石井食品とコラボでアレルギー教室で今月は終了です。

また、ご案内出来る状態になればご報告します。

息子の某大学病院では今月のはじめに受診しまして鼓膜に穴が空いていくことを確認していただきました。
先月は空いていないとおっしゃっていたので?と思っていたのですが、今後の治療は上司と相談だそうです。

今週、台風が2つやってきて息子の咳が多くなっていて気になっていたのですが、今日朝大学に送るときヒューヒュー言っている。
内心エ〜と思っていたのですが、何食わぬ顔で大学に置いて来ました。
夕方帰宅するともうだいぶ良くなったと台風とともに去っていったようです。
良いんだか悪いんだか・・・
レルベア使っているからこの程度で済んだのかと思うとそれもガッカリ感になっている喘息児?初心者の母でした。
まあ、明日から旅行に行けるから良しとしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こそっと更新 どんぐり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる